2007年09月05日

人気モデル68人華やかに…東京ガールズコレクション

世界最大級のファッションフェスティバル「第5回東京ガールズコレクション」が2日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われ、タレントでモデルの香里奈(23)、土屋アンナ(23)、山田優(23)、マリエ(20)ら総勢68人の人気モデルが集結した。
半年に1度開催の6時間以上に及ぶ大規模ファッションイベント。

 モデルらは21の最新ブランドを身にまとった。「カツラユミ」のステージでは、山田が純白のウエディングドレス姿で登場。ロシアステージに現れたアンナは、胸元に毛皮をあしらった黒色のドレス姿で笑顔を振りまいた。美の豪華競演に、会場はうっとり。2万3000人を超える観客からは大歓声が上がった。

 ショーの合間には、歌手の郷ひろみ(51)、DJ OZMA、リア・ディゾン(20)ら4組のアーティストがスペシャルライブを開催し、会場をより一層盛り上げた。     (引用 YAHOOニュース



本当にすごい盛り上がりだったんだろうなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一度でいいから、生で味わってみたいぴかぴか(新しい)
posted by メサ at 14:37| 香里奈 東京ガールズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

