2007年05月30日

国分太一が和服であいさつ…単独主演映画公開

2684623120.jpg人気アイドルTOKIOの国分太一(32)が単独初主演した映画「しゃべれども しゃべれども」(平山秀幸監督)が26日公開され、都内の劇場で初日舞台あいさつが行われた。

 売れない二つ目の落語家・今昔亭三つ葉を演じた国分は、劇中と同じ着物の噺(はなし)家姿で登場。「台本に落語のシーンはほとんどないって(平山監督に)聞いていたのに、フタを開けてみたら横から別の台本が出てきて、ものすごく(落語を)覚えないとだめだった」と笑いながら、平山監督をチラリ。「監督、今度はひきょうな手を使わずにお願いします」と“オチ”をつけた。

 この日は共演の香里奈(23)、伊東四朗(69)も着物姿で登壇。最後は全員で三本締めを行い、ヒットを祈願した。
     (引用 YAHOOニュース



香里奈の和服姿もみたかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by メサ at 10:33| 香里奈映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

